祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京 西多摩〉道路沿いに目立つ中華店!トラックも停めれる駐車場にビックリ

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 金曜のよる10時過ぎ、立川か…

神奈川 横浜〉学生の懐と胃袋にうれしい海鮮丼

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 日吉にお出かけついでに、学…

神奈川 横浜〉スタバのシーズンものの飲み物もいいね。

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 上大岡にあるスタバです。 た…

神奈川 川崎市〉辛くてお腹いっぱいになったかどうかも分からなかった(笑)

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 昼食を挟んだ外出でしたので…

神奈川 横浜〉本牧にある蕎麦の名店

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 本牧に用事がありお昼頃から…

東京都 荻窪〉お腹いっぱい!ナン おいしいですよ。

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 荻窪にある杉並公会堂で知人…

東京 丸の内〉えーっ、こんな朝から混んでるの?

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 今日は近県までの日帰り旅行…

神奈川 横浜〉立ち飲み屋ができたってさ。清潔だしいいね

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 戸塚散策の途中で一杯飲み。 …

東京・神奈川 ラーメン紀行〉池袋駅の目の前、博多ラーメン食べてみた

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ この日は無性に博多ラーメン…

神奈川 川崎〉サンマルクのビストロ。だからパンも美味しい

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 今日も川崎のラゾーナに来て…

東京・神奈川ラーメン紀行〉家系のルーツに迫る!おいしい!の一言

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 横浜家系をめぐる横浜の旅。 …

神奈川 大船〉小さな名店。だから1日の客数は限られているので、予約必須。

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 出掛けたついでに、ワインを…

神奈川 川崎〉なんか、カルフォルニア旅行にでも来ている感じ

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 川崎にあるラゾーナというシ…

京都 下京区〉老舗の京菓子は超おいしい

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 京都に出張した折、 新幹線に…

東京・神奈川 ラーメン紀行〉家系はこうでなくっちゃ!

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 渋谷で家系ラーメンを頂いて…

東京 新宿〉人気のイタリアンは女性比率高いです!

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 久々に会う知人と食事をしよ…

東京・神奈川 ラーメン紀行〉みなとみらいでビジネスの合間にいただいた人気のつけ麺

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ みなとみらいのお客様を午前…

群馬県 高崎〉榛名神社の参道の立ち寄りどころ

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 紅葉狩りに、群馬県高崎市ま…

東京 目黒〉ものすごい人気。確かにおいしい

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 飲み会といえば何故か幹事率…

神奈川 横浜〉人気の立ち飲み屋さん。だっておいしいもん

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 横浜の野毛は最近のマイブー…

神奈川 大船〉駅前の人気のパン屋さん

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 鎌倉散策の帰りに大船で下車…

神奈川 横浜〉料理は丁寧な仕事っぷり。豊富なワインで大満足

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 伊勢佐木長者町辺りを歩いて…

神奈川 横浜〉おいしい!クリームたっぷり!

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 日吉で仕事を終えて帰路に。 …

神奈川 横浜〉ここはおいしくて財布に優しい おススメのお店ペラペラ焼き

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 野毛が静かなブームらしい。 …

神奈川 川崎〉ボリューム半端ないお弁当

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 営業所へ外出した折、 スケジ…

神奈川 横浜〉店頭の屋根にあるのはバームクーヘン それが目印

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 我が家の御用達のケーキ屋は…

神奈川 横浜〉時間制限付きケーキ。賞味期限は60分!

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ なんのなくケーキが食べたい…

栃木 益子町〉時の経つのを忘れさせてくれる空間

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 益子は焼き物で有名な町。 そ…

神奈川 鎌倉〉炭火で焼く秋刀魚は絶品です。

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 大船駅のそば鎌倉芸術館での…