祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 新宿〉人気のイタリアンは女性比率高いです!

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

久々に会う知人と食事をしようと、前もってイタリアンのレストランを予約しておきました。

 
お店はこちら
 

PIZZERIA CAPOLI

03-5363-1787

東京都新宿区新宿4-1-9 B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

 

食べログ百名店にも選ばれ、予約も取れないかと思いダメ元で電話したら空いてるではありませんか!

o( ^_^ )o らっきー♪

 

という事で、心待ちにしていました。

 

 
場所は、新宿ミライナタワー口から出れば目の前、地下一階です。
 
 
18:30の予約のせいか、お店全体 空いています。
21時の帰る頃には満席でした。
そして、女性比率の高い事!
男同士のテーブルはなかったかと思います。
 
乾杯は当然、スパークリングワイン!(800円)
ボスコデルメルロー ブリュト ミレジマート2016
イタリアのワインです。
( ^^)Y☆Y(^^ ) 乾杯!
 
香り豊かで甘くなく、スッキリしたお味。おいしーい。
 
フォカッチャ(324円)が運ばれて来ました。オリーブオイルに浸して、熱々でいただきます。
生地がふわふわ、モチモチしていておいしい!
 
そして、アンティパスト お任せ前菜5種盛り合わせ。1,500円
写真は2人分。
 
キッシュといい、サーモンといい、スパークリングワインと共においしくいただきました。
 
こちらは、ピッツァが人気と聞いて、ピッツァフライドポテト。2,000円 を、注文。
 
届いたピッツァを見て一言。
ポテト・・・他の皿に盛ってもらっても良かったね…
ピッツァは、モッツァレラ、バジル、コーン、トマトが使われており、チーズもよく伸びます。
生地もモッチモチで確かにおいしい。
 

こちらのお店は、店員さん(フロアには女性ばかりだったかな)も明るく気さくで、注文していても気持ちよかったです。
 
人気があるのもうなずけます。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。