祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 西多摩〉道路沿いに目立つ中華店!トラックも停めれる駐車場にビックリ

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
 
金曜のよる10時過ぎ、立川から新潟に向けて車を走らせていました。
今晩は新潟までの途中、前橋での宿泊。
入間から圏央道経由で関越に入って行くわけですが、高速道路に入る前に食事がしたいとキョロキョロしていた折、対向車線にやけに目立つ中華の看板を発見!
 

南京亭 瑞穂店

042-556-3570

東京都西多摩郡瑞穂町大字二本木935 

https://tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13051539/

 

看板には24時間営業と書いてあります。

 


車を停める際に気がついた。
駐車場がメチャメチャ大きい。
その面積もさることながら、駐車枠が大きいんです。つまり、トラックも停められる。
だから、駐車場にはトラックがいっぱい。まるで高速道路のSAみたい。
 
 
だから、お店の中も一人席用のカウンターが占める面積は大きい。
ひっきりなしにお一人様のお客さんがやって来る。
すごい回転率です。

厨房も大きく、料理人も6人以上はいるみたい。
その厨房からは中華鍋を振る音が聞こえて心地よい。
 
私の注文は中華丼 834円(税別)。


 

白菜、人参、たけのこ、イカ、豚肉、サヤエンドウ、ウズラの卵と言ったところが、トロミのある餡がかけられている。
味はどちらかといえば濃いめ。でも、ちょうど良い味加減。
ご飯もたっぷり。
満足の一品でした。
 
長距離トラックの運転手さん、こんなお店がふえるといいですね。
 

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。