祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 川崎市〉辛くてお腹いっぱいになったかどうかも分からなかった(笑)

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
昼食を挟んだ外出でしたので、
宮前平からちょっと離れた宮前区役所前あたりの
食事のできそうなところを物色。
目の前にカレー屋さんがあったので、
そちらで昼食。
 

カレーハウスCoCo壱番屋 東急宮前平ショッピングパーク店

044-870-6551

神奈川県川崎市宮前区宮崎6-9-4 

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14058941/

 

 

 
 
 
お店は空いてました。
ガラガラというわけではないのですが、席に余裕があります。
また、カウンター席にはスマホ充電用のコンセントもあります。
こんなところで充電できるとは!
 
 
 
 
注文は。「大人のスパイスカレーthe骨つきチキン+スクランブルエッグ」ということで。
辛さは5辛。辛いの好きですから。
 
待つ事ちょっと。お早い、ちゃく丼。
綺麗に盛りつけられています。
 
 
さっ、一口いただいてみましょう。
だ—————っ!辛いっ!
(o≧口≦)o〜炎〜
辛過ぎた。数字表記って、正直よくわからない。
ランク外にレベル10まである様書いてあったので油断してましたが、汗が出る前に鼻水が・・・。
水をガブ飲みです。ラッシーはないんかい!
最後までいただきましたが、
あまりに辛過ぎてお腹いっぱいになっているのかどうかもわからなくなっちゃいました。
 
ふー。まずはレベル1から始めることをオススメします。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。