祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川 横浜〉ブレッド、サラダの食べ放題はすごく充実してます!

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 今日の夕食は外で。 久しぶり…

千葉 海浜幕張〉ランチタイム 人気の海鮮丼をいただきました

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 千葉にある幕張メッセまで外…

東京・神奈川 ラーメン紀行番外編〉川越 まぐろラーメンって・・・もしかして?!

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 川越駅にやってまいりました…

東京・神奈川 ラーメン紀行〉茗荷谷。王将に来るのは…十年は来てなかったかも

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 今日は皆んなが知っている有…

東京・神奈川 ラーメン紀行〉茗荷谷「極」の文字を持つ味噌ラーメン

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 茗荷谷での昼食です。 こちら…

東京 茗荷谷〉女性に人気の本格カレー屋さん

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 今日は茗荷谷にお出かけ。 ち…

埼玉 川越〉お好み焼き屋さん?いいえ、鍋料理もいただけるんです

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 今日は川越で宴会です。 場所…

東京 茗荷谷〉全国丼グランプリ 金賞受賞店

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 茗荷谷のクライアントに入る…

神奈川 鎌倉〉上品な甘さが良いです

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 鎌倉にお出掛け。 江ノ電への…

京都市〉なんてったって、グラノーラの専門店ですから

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 私の朝食はシリアルが多いで…

東京 銀座〉大人の街 銀座。和とイタリアンの融合は想像を絶するおいしさ

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 買い物には銀座までしばしば…

東京 茗荷谷〉コスパを考えたランチはサイゼで決まり!

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 茗荷谷で知人とランチ。 時間…

神奈川 戸塚〉駅でお土産ピザを手軽に買えます

こっそり教えるおいしいお店 ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 2018/12/20 戸塚駅改札(戸塚…