祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 川崎〉ボリューム半端ないお弁当

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
営業所へ外出した折、
スケジュールが立て込んでいた日なので、お弁当を購入することに。
 
コンビニじゃあ味気ないなあ・・・と思っていたところ、同期のセールスに教えてもらったのがこちら。
 
チャイニーズキッチン ニイハオ 新城店
044-865-3035
神奈川県川崎市高津区新作5-15-15
 
人気のお店らしい。
驚いたことに予約もできるらしい。
予約ちゅうても何があるかわからないので、まずは行くしかないでしょ。
 
 
ショーウインドウを見てビックリ。
予想以上の品数。チャーハンだけとっても、
高菜、カレー、エビ というよう種類も豊富。
他の良くあるご飯とおかずのセットも種類も多いが・・・量も凄そう。
そういえば、唐揚げ弁当は蓋が閉まらないって言ってた!(笑)
 
周りの人たちを見るとガテン系の人ぼかりジャン。相当量があるんだろうなと推測。
 
 
 
 
 
私の注文は、
チャーハン 480円と野菜スープ 120円
受け取った時の重さは半端ない。(笑)
 
 
 
さて、ご開帳!
 
 
 
 
チャーハンはボリュームたっぷり。
容器にこれでもかと押し込まれている。
 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
めっちゃ、ボリュームがあります。
 
野菜スープは具沢山、うずらの卵をも入ったスープ。味はあっさり系。
 
どちらもおいしかったですよ。
このボリュームでこのお値段ならおススメかな。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。