祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京都 荻窪〉お腹いっぱい!ナン おいしいですよ。

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
荻窪にある杉並公会堂で知人の吹奏楽団の公演があると聞き、出掛けた際の昼食で活用したお店がこちら。
 

アジアンキッチンクマル 荻窪

03-3391-9315

東京都杉並区上荻1-24-3 イーグル上荻 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13133625/

 

 


 
店内はあまり広くないのですが、ほぼ満席。
会話からすると、ご近所の常連さんが多い様子。
 
メニューを見ますと、ランチメニューがあるみたい。
・サラダ
・飲み物
・カレー2種
・ナン
・ライス
・デザート
がついて920円。
程よいお値段かと。
 
えらんだカレーはバターチキンカレーとマトンカレー。
こちらでは辛さが選べます。
1から5までの5段階あるのですが、この前ほかのお店で痛い目にあったので、レベル3で。









しかし、運ばれて来て再認識したのですが・・・

 

ナンもあってご飯もあるなんてチョット多すぎません?ありがたいことですがね。
それとそのご飯、海外産の様に感じなかったのがチョット残念。
さすがに私はお代わりしませんでしたが、ナンのお代わりもできるらしい。
メニューを見直すと、ご飯もお代わりできる様子。それで920円なら安いですね。
ナンは焼きたてホヤホヤのあつーいやつを運んでくれますので、おいしいのなんの。
カレーも濃厚でいいです。
 
ただ、辛いもの好きの人は3では満足できませんので、考えて注文しましょう。
そこは自己責任。得点の評価外ですね。
 
お店の方も物腰の柔らかそうな感じで好感が持てました。
 
杉並公会堂近くにお越しの際はどうぞ!
 

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。