祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

町田で高級部位をお手頃価格でいただきます

町田にあるA5ランクの黒毛和牛を食べさせてくれるお店。

 

肉の一頭

 

5月末にリニューアルされたばかりで、店内はすごいきれいです。

こちらのお店では、希少部位をお手頃価格で提供してくれます。

 

どの部位も美味しく、焼肉のおいしいさを満喫です。

代表的な物をいくつかレポート。

 

◾️レアステーキユッケ風 999円

新鮮なお肉だから提供できる刺身。

卵黄を混ぜて、口に運びます。広がる濃厚な味わい。おいし〜い。

 

◾️厚切り上タン 1,299円

タンは必ず注文するメニュー。でもこちらのタンは凄過ぎ。厚みがあるので弾力、味がしっかり感じられます。

 

◾️ A5黒毛和牛赤身 899円

えっ、A5ランクの黒毛和牛が本当にこのお値段?!と目を疑ってしまいました。

柔らかなお肉で、ついつい顔もほころんでしまいます。

 

◾️ A5黒毛和牛カルビ 699円

A5ランクのお肉のオンパレード♪ なんと699円。

適度な脂が甘みすら感じさせてくれます。柔らかでA5ランクの上質なお肉を堪能中。

 

◾️新鮮厚切りレバー 1,199円

レバーは、パサパサさがありどうしても敬遠しがち。一昔前なら刺身でよくいただきましたが。

でも、こちらのお肉のうまさなら、期待できると注文してみました。これ、すごいです。

炙るように焼いて自家製だれの胡麻油に浸していただきますが、パサパサさは一切なく、臭みもない。

あるのは旨さだけ。これ、おすすめです。

臭みも全く感じない。ごま油でうまさ倍増。

 

◾️ A5黒毛和牛焼きしゃぶ 999円✖️2

再びA5ランクのお肉。

薄いけど、網に乗らないほどの大きさ。

店員さんが焼いてくれます。これ、焼き方を失敗したら台無しになっちゃうほどテクニックが必要。

クルッと肉を巻いてくれて、溶き卵で一気にいただきます。ほんとこれこそ口の中で溶けてしまいそうです。

 

◾️洗い出汁塩ホルモン 799円

ホルモンの弾力がいい。しかもレモン出汁が旨さをより引き立てています。

 

◾️ウニといくらの手巻き海鮮寿司 500円×4 

低温調理されたリブロースが海苔の上に巻かれています。海鮮の具はウニ、穴子、ホタテ、イクラ

肉と海鮮って合いますね。

 

◾️盛岡冷麺 899円

スープがサッパリしているのが、焼肉で脂っぽい口の中をスッキリさせてくれます。

胡瓜、鶏肉、ゆで卵のトッピング。

麺の腰はしっかりしています。

 

他にもたっぷり食べました。どの部位も間違いなくおいしい。

半個室ってところも、プライベート感がありいい!

おすすめのお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。