祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉店頭の屋根にあるのはバームクーヘン それが目印

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
我が家の御用達のケーキ屋はいくつかありますが、その一つがこちら。
 

ストラスブール ノバ

045-841-7017

神奈川県横浜市港南区野庭町1262-1 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14049194/

 

 

 

 

本店は上永谷駅から徒歩でも行ける場所にあります。(食べログの得点も3.55と高得点:2018年11月現在)駐車場はないので、車で行くには向いてない。

こちらの野庭店は大きな駐車場を持っているので、車ならこちらがおススメかと。

本店にはない喫茶スペースもあります。

 

ケーキどれでもOKでワンドリンク500円なら安くない?
ちょっとおススメ。
 
 
 
 
 
今日は、子供の誕生日用に注文しておいたケーキを受け取りに来ました。
夕方近くの訪問ですので、ショーケースの中のデコレーションケーキは品切れ続出。
あらかじめ、注文しておくのが安心かと思います。
 
 

スポンジにチョコレートが練りこまれており、その上にはたっぷりのホイップクリームと苺が乗っています。

 

ケーキ全体的に甘過ぎず、上品な感じ。
大変おいしゅうございます。
 
店員さんの対応も丁寧なので、ひいきにしているお店です。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。