祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 大船〉駅前の人気のパン屋さん

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
鎌倉散策の帰りに大船で下車。駅前を探検している時見つけた外観からして只者では無い雰囲気を醸し出すパン屋さんです。
 

CALVA

0467-45-6260

神奈川県鎌倉市大船1-12-18 エミールビル 1F

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14030857/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
どのパンもおいしそうです。
お客様層は若い奥様達で一杯です。
お店は混んでいますので、入り口と出口を別にして一方通行の導線を作っています。
人気のお店なんですね。
ついつい目移りしてトレンチに沢山のパンを乗せてしまいそうです。
 
 

◻︎ハニーフレンチトースト 119円
アパレイユに食パンをつけ込み、仕上げにハチミツがかけられたもの。
自宅で作る卵が一杯染み込んだフレンチトーストも好きですが、こちらのフレンチトーストは甘さも適度で上品な感じです。
 
◻︎あげぱん抹茶 139円
揚げられていますが、給食に出ていた揚げパンほどカリカリになっていません。
少ししっとりと感じるぐらい。ほんのりと抹茶を感じることができ、大人の為の揚げパンという感じです。
 
どちらも、おいしいですし、お手頃価格ですよね。今度、大船に行ったら寄ります。
(実は翌週もいきました。笑)
レビュー書いてて気がつきました。
こちらのお店食べログで百名店に選ばれているそうな。どうりで人気があるわけだ。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。