祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉人気の立ち飲み屋さん。だっておいしいもん

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
横浜の野毛は最近のマイブーム。
桜木町駅から地下道をくぐり、登るとそこは・・・おいしくて、お安い店が軒を連ねる。
 
んっ、地下道の途中にも左に曲がれば小さな、飲屋街があるぞっ!
 
ということで、初めての潜入。
 

ホームベース2

045-224-4882

神奈川県横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14070582/

 
 
 
 
ここから横浜スタジアムまで近いので、試合前の景気付け、試合後の反省会で来るお客様も多いんだろうなぁと、お店の名前を見てしみじみ思いました。今年の横浜CS出れなかったしぃ・・・

(´ω`)ショボーン

 
今の時間は17時。
お店は結構な人の入り。前回通りがかった時には、入れる様子ではなかったので、人気があるんでしょうね。
 
注文は、他のお客様をチラ見しながら、
まずは飲み物は ホッピー。
 
そして料理。
まず一品めは 塩もつ煮 
だって赤提灯で「煮込」なんて書いてあれば、自慢の一品なんでしょう。
 
 
 
 

ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

これは、おいしい。塩加減絶妙。
390円なら超おすすめ。
あてに最高です!
 
他、追加に指でつまめるポテトフライ。
普通でしたが、こちらもあてにいいですよ。
 

立ち飲み屋さんですので、長居するところではないでしょうが、居心地の良いお店でした。
 

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。