祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

時間に追われているはずが、美味しいうどんと景色を楽しんじゃいました

 

これから長崎に行って来まーす。

夕方からのフライトでしたが、あまりにも仕事が忙しなく、お昼が食べれない状態で、羽田入り。

もう、お腹ぺこぺこです。

サンドイッチのようなものならすぐ食べられそうですが、なんとなく気が乗りません。

時間がかからず、さっと出てくるような食べ物がいいですね。

そんな時、搭乗ゲートのそばで間に入ったのが、ANA FESTAのフードショップ。

おにぎりもありますが、心惹かれたのは「うどん」。

身体が冷えているわけではありませんが、おつゆを飲んで暖まりたい気持ち。

 

店内に入り、レジで注文してお金を払います。

すると呼び出しベルを渡されるので、握りしめてできあがりを待ちます。

その間、お客さんウォッチング。

国内線といえど外国人もいますね。あまり、言葉も通じないようですが、店員さんもしっかり対応しています。

 

さて、うどんの出来上がり。

量は上品に小盛り。一本一本のこしはすごいんです。食べ応え抜群。

つゆは甘くなく私好み。あごだしがしっかり効いていてほんとおいしい。

飛行機を見ながら旅行気分を高揚させながら・・・

いいねぇこの時間!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。