祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉スタバのシーズンものの飲み物もいいね。

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
上大岡にあるスタバです。
たまにここ上大岡に来るのですが、ここWingと京急デパートが一体になっていて、いつも迷う。その京急デパート3Fから京急デパートの地下行こうとした時、いつも通る場所にこのスタバがあるんです。
(全く場所の説明になってないですね。笑)
 
 

スターバックス・コーヒー ウィング上大岡店

045-846-2909

神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 ウィング上大岡 2F

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14006874/

 

席は窓際に少しはあるんじゃないかな。

というのも、いつもここで買って、Wingの階段脇にあるソファーに座って飲んでます。

スタバの設備と思えない(笑)

 

注文は、

クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ 637円

 

 
クリスマスのシーズン企画モノ。
 
 
ケーキというふれこみですので、それをイメージできるような作りになっています。
具体的にはストローを通るよう小さく粉砕されたビスケットらしきものが入っており、イチゴ果肉たっぷりのストロベリーソースとミルク、ホイップクリームが織り成すハーモニーが至福のときを与えてくれます。
と、書きながらも大人の私にはちょっと甘いかな…
 
でも、おいしかったですよ。
ごちそう様です。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。