祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 川崎〉なんか、カルフォルニア旅行にでも来ている感じ

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
川崎にあるラゾーナというショピングモールにお出掛け。
 
川崎もひと昔前に比べて川崎のイメージもだいぶん変わりましたね。
駅の中もショップがたくさん出来ていてビックリです。
(いつか、レビューしますね。)
 
夕食がてら立ち寄ったお店はこちら。
 

カリフォルニア・ピザ・キッチン ラゾーナ川崎

044-589-7401

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 4F

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14061636/

 
 
店内は、なんとなくアメリカナイズされた感じ。
さて注文は・・・残念、車で来ているのでノンアルコール。(530円)
 
コカコーラ、ジンジャエール、コーヒー、紅茶は何杯でもお代わりできるんですって。
なんとなくお得な感じ。
という事で、まずはフレーバーレモネード・ストロベリー。
 
 
なかなか、大きなグラスです。
この後、コカコーラ、ジンジャエールというよう、片っ端から飲みました。
(あとで、トイレが近くなり大変でした。)
 
そして、軽くつまもうと、
シェイプドマッシュルーム+スピナッチ フラットブレッド。
ガッツ食べようと、ピッツァ ローステッドガーリックチキン を注文しました。
 
シェイプドマッシュルーム+スピナッチ フラットブレッドがまず運ばれて来ます。
おやっ?まるでピッツァのよう。あれま、味が被っちゃいました。
でも、マッシュルームの食感よく、おいしいですよ。
 
 
 
ピッツァがとどけられます。大きめ!フリスビーより大きそう。
生地はパリパリという感じではなく、モチモチって感じ。モッツァレラチーズがよく伸びます。
甘くなるまで炒められたオニオンがいい仕事しています。チキンの身もおいしい。
 
ここのピッツァ、おいしいですよ。
いらっしゃった折にはオススメします。
 
また、店員さんもよく気が付いてくれます。海外ならチップはずまなくちゃと思うほど。
笑顔もいいしね。
気持ちよく食事が出来ます。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。