祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉学生の懐と胃袋にうれしい海鮮丼

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

日吉にお出かけついでに、学生に混じって昼食を頂いて来ます。

 

 

ぎょしん 日吉店
045-564-3480
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-2-12
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14045389/

 

場所は日吉駅西口を出て、歩いてすぐ。

西口の道は放射状に伸びているので、右斜めの道ですね。

 

店内に入ると学生さんが(場所柄)やはり多い。

学生の分際で寿司かいな(笑)と思いつつも、辺りを見回すと、どんぶりものばかり。ランチは海鮮丼をやっている様子。もちろん、にぎりもありますよ。

隣の学生が食べていたのは、サーモンとネギトロのハーフ&ハーフ。

メニューで吟味する前に、迷わずそちらを注文。

(笑)

 

どんぶりにたんまりと厚切りのサーモン、ネギトロが乗っておりました。

しかも、大盛りの味噌汁付き!

これで550円なら安いです。

さすが学生に優しい町!

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。