祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉ここはおいしくて財布に優しい おススメのお店ペラペラ焼き

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
野毛が静かなブームらしい。
そこでパトロールに夕方から出動!
街はまだ活気づく時間の前なのか、不気味なくらい静か。
 

野毛ホルモンセンターはなれ

045-315-2629

神奈川県横浜市中区野毛町2-96 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14067568/

 

 

ドロンジョ様、黒山の人だかりで毎度入れないのがこちらのお店なんでゲス。
と、可愛い手下のボヤッキーが報告する。
 
するとこの中にドクロストーンを隠しているのかも知れないねえ・・・
行くよっ。ついておいで!遅れるんじゃないよ。

 

 

暖簾をくぐると、イケメンのお兄さんが掃除の行き届いたカウンター席に案内してくれる。
 
ドロンジョ:ん〜っ。感じのいいお店じゃないか。

 

 

 
ボヤッキードロンジョさま、壁にとんでもないことが書いてありますぜ。19時までの間、ハッピーアワーでメガハイボールが90円らしいんでゲス。絶対、何かの間違いでしょうから、ドッサリ頼んで困らせてやりましょうぜ。
 
ドロンジョ:いつもながら、ボヤッキーは機転が利くねぇ。二人で10杯は飲んじゃいましょ。
(8杯でもう飲めませんってなっちゃいましたけど)
 
 
 
 
 
ボヤッキードロンジョさま、さっき店員が言ってたんでゲスが、お通しのキャベツ、幾らでもお代わりできるらしいんでゲス。
それと、名物のペラペラ焼きを頼むと辛味の効いたニラが小皿で付いてくるんでゲスが、このニラも肉の追加を頼まなくても無料でお代わり出来るらしいんでゲス。
 
ドロンジョ:なんだってぇ。そんなことしててこのお店 儲かるのかい?では、ペラペラ焼きから注文しておしまい!
 
 
 
 
お肉も安価な価格設定。種類も豊富で食事が楽しい。なんたって、ドリンクが90円だからお財布に優しい。
 
 
 
 
ドロンジョ:これ以上食べれないねぇ。ボヤッキー後は会計だよ。やっておしまい!
 
ボヤッキー:ポチッとな。
(注:実際には店員呼び出しボタンはここにはありません)
 
店員さん:お一人様2,800円になりまーす。
 
ボヤッキードロンジョさま、安過ぎますよ。これ、絶対間違えてます。請求金額は渡しましたから、ダッシュで走って逃げますよ。ピュー〜。
※勿論、会計に間違いはありません。会計もちゃんと行なっております。
 
ドクロベー:ドロンジョ、ドクロストーンは見つかったのか?
 
ドロンジョ:あれまっ、いやだよ。走って逃げたから、いい男に聞き忘れたじゃないか。
でも、ドクロベーさまどうやらこの街にあることは間違いないようです。
 
ドクロベー:見つけられなかったなら・・・お仕置きだべぇ〜
 
ピューーーーっ。どっかぁーん。
 
あれ〜〜〜〜〜っ。また来週〜。
 
 
※果たして、ボヤッキーの語尾の口癖は「・・・ゲス」だったっけな

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。