祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 目黒〉ものすごい人気。確かにおいしい

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
飲み会といえば何故か幹事率が高い。
確かにチェーン店であれば、予約せずに飛び込みで満席なら次をあたるというような、ジプシー戦法もありだけど、どうせなら人気のお店に行ってみたい。
そうなると、必然的に私が幹事をしてるという構図です。(嫌いじゃないからいいですけどね)
今日は目黒駅そばでの飲み会を企画しました。
 

仲垣

03-6721-7329

東京都品川区上大崎2-14-3 三笠ビル 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13148126/

 

人気の串焼き屋さんです。

 
 
お店は、厨房前にあるカウンター、4〜6人テーブルが3つ。二人用テーブルが3つと言ったところでしょうか。めっちゃ大きいというわけではないフロアーですね。
店内の写真は18時30分ごろの様子。
カウンター席は空いていますが、テーブル席は埋まってます。
19時過ぎには満席でした。
21時の帰る頃には、店外で8名ぐらい待っているほど。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 
 
 
 
串を何種類か注文しましたが、確かに・・・

(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノゾォォォォォ!!!!

 
 
 
 
注文したらまとめて一皿に盛り付けて持ってくる、なんて良くありがちなですが、
こちらのお店では、1種類づつ焼きあがったタイミングで持って来てくれます。
だから、熱々な串がいただけるんです。
レバーなんて、柔らかい中にも弾力があり、大変おいしい。
 

最後に〆で、おにぎりを注文。
団子のように丸く仕上げられており、小さく切られたタクアンの食感が面白い。
 
大変満足のお店でした!

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。