祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

群馬県 高崎〉榛名神社の参道の立ち寄りどころ

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
紅葉狩りに、群馬県高崎市まで遠征です。
朝早くに横浜を出発して、9時前には高崎駅に到着。観光バス(群馬バス)を予約しており、そのバスで榛名山、榛名湖、榛名神社ほかを観光に出かけました。
バスガイドさんも付いているんですよ。
 
そして、榛名神社までの山道で魅力的なお店を発見。
 
 
まさか、こんな店まで食べログには載っていないだろうと、一応、検索してみると…
 
あったぁ!

!?(゚〇゚;)マ、マジ...

おそるべし情報量。
 
 
 
 
こちらのお店、先日のテレビ東京いい旅夢気分」で、武豊騎手と小泉孝太郎が立ち寄ったお店。
その時は、梅の餡(あん)の入った紅白の“みそぎ饅頭”を食べておりましたが、私達の立ち寄った頃には既に売り切れ…

(;一ω||)ちぇっ

食べたかったのにぃ。
 
気を取り直して、味噌田楽。

(˃̵ᴗ˂̵)وうまい!

 
大きさがすごい。弾力も抜群。味噌がまたいい!
食べてみてよかったぁ。
機会があれば立ち寄ってください。
 
ちなみに、みそぎ饅頭は午前中には売り切れますのでご注意を
 
紅葉が綺麗でした。
 
 
 
 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。