祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

京都市〉なんてったって、グラノーラの専門店ですから

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
私の朝食はシリアルが多いです。
近年流行っているグラノーラを食べる機会も多いです。
そんな話題を覚えてくれていて、京都生まれの同僚が帰省した折にお土産にとグラノーラの専門店まで足を伸ばし買って来てくれました。
テイクアウトの専門店があるなんて、買って来てもらうまで知りませんでした。
 

いわくらぐらのら

075-706-1890

京都府京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町98-2 戸田ビル 1F

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26028061/

 

聞くと色々種類もあったそうな。

買って来てくれたグラノーラはプレーンです。

「塩キャラメル」とか「きな粉」もあったらしい。・・・なんとなく、塩キャラメルでお願いしたかった。まっ、いただけたことだけで大きく感謝。

 

いただいてみると、ものすごく具沢山であることが伺えます。ナッツ系も多種入ってるみたい。

まずは、そのままいただいてみましたが、ほんのりとメイプルシロップを感じられておいしいです。

今度帰省のタイミングを聞いておいて、多種買って来てもらいます。

楽しみ。

 

 


 

 

 


 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。