祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉ブレッド、サラダの食べ放題はすごく充実してます!

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
今日の夕食は外で。
久しぶりにこちらのお店に行ってきました。
 

ピエトロ・バルコーネ 本郷台店

045-897-4454

神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷4-14-53 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140309/14000934/

 

 
こちらのお店のサラダバーは大変充実しています。そしてブレッドの種類も多く、そちらも食べ放題というのがお気に入り。
※勿論、食べ放題のセットを選ばなければ勝手に食べてはいけません。


 
でも、いつもは昼間に来るのですが、今日は夜(17時30分を回っています)
どんなメニューがあるのかと思ったら、テーブルにはランチメニューが。
あれれっ?セットを間違い?と思ったら・・・
店員さんの説明では今の時間でもランチメニューの提供が出来るそうな。
 
へーっ。
 
ということで、私の選んだメニューは、
とびこのタラコクリームソース パスタ、それにドリンクバーを加えたセット1,410円

 
ブレッドは小ぶりに作られているので、たくさんの種類のブレッドをいただくことができます。
また、隣にはトースターもあるので温めることもできます。
私は紫芋のアンパンのとりこになってしまいました。勿論、クロワッサンもおいしい。


 
たんまり、サラダ、ブレッドをいただいたあと、メインディシュの登場。
・・・もう食べられない。
いつものことながら、しまった…って感じ。
 
このパスタ、私好みの茹で具合。いい感じのアルデンテ。塩加減もちょうどいいです。
何より「とびこ」と「タラコ」のプチプチハーモニーが口の中での食感を最高潮にもりあけてくれます。
味もしっかりついているので、もうお腹いっぱいなんですけどぉ・・・から始まった実食でしたが、美味しく最後までいただけました。


 
最後は、ホットコーヒーをいただいて、ごちそうさま。
 
おいしかったぁ。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。