祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 戸塚〉駅でお土産ピザを手軽に買えます

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
2018/12/20 戸塚駅改札(戸塚には改札が地下と2Fにあるんですが、2Fの改札です)にテイクアウト専門のピザ屋さんがオープンしているのを発見。
 
ピザオリーブ 戸塚
045-273-3910
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町
 


 
 
改札口近くに行くとピザの良い香りが漂ってきます。これは反則だわぁ。匂いに導かれて気がつけばお店の前に立っています。
 
でもこの日を含め、オープン数日はお店の前は黒山の人だかり。食べたくて並んでみたのですが、(混雑の為か)出来上がりまで50分はかかるらしい。
それは無理。やることなく、寒い外で50分は立ってられませーん。
 
その日は諦め、後日再アプローチ。
40分と聞いたので、アメリカンミートピザ(1,180円)を注文。
駅ビルで買い物して、40分後再訪したのですが・・・、あと10分かかるって。
ガーン。それって、結局50分待ちかいな。
 
まあ、怒る事なく受け取って帰ります。
匂いが漏れない工夫をしているといううたい文句通り、確かに周りに匂いはあまり漏れていないです。
 
さてお味ですが、サラミのパンチが効いていて良いですね。チーズはもっと多い方が私は好きかなぁ。
写真は翌朝のピザの様子。
 



翌朝、温めず食べてみました。んー。焼きたての方がやっぱりおいしい。(翌日でもおいしいピザもあるんですがね)
翌朝食べるなら温めることをおすすめします。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。