祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

千葉 海浜幕張〉ランチタイム 人気の海鮮丼をいただきました

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
千葉にある幕張メッセまで外出です。
午後からの見学でしたので、お昼は会場近くで食べようとあたりをつけていたお店がこちら。
 
 

海鮮居酒屋 山傳丸 海浜幕張

043-299-1503

千葉県千葉市美浜区ひび野1丁目8 メッセアミューズモール 1F

https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12005102/

 
居酒屋ですが、ランチ営業もされている様子。
しかもwebでの評価は高く、人気のお店です。
 
 
お店に到着。お店の前には並んでいませんでしたが、お店の中には7名(3組程度の待ちです。)
これくらいなら待ちましょう。
あまり待たされる事なく、席に案内いただけました。(回転はいいみたい)

 
選んだメニューは、「海鮮10種丼 880円」
まぐろ赤身、びんとろ、たこ、なめろう、とろ中落ち、シラス、いか、サーモン、ホタテといったところが乗ってます。ご飯を覆い尽くすように。
ワサビもドーンと乗っており、後半間違って口に入れて大変な事になりました。
(本格ワサビで、めっちゃ辛いですから要注意)
 
 
ご飯は酢めしになってます。ガリまで乗っています。
味噌汁がいいんです!魚だしがしっかりとられていておいしい。アツアツを持って来てくれます。
丼に乗せられた刺身もおいしいし、これは880円ならオススメします。
 

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。