祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 茗荷谷〉女性に人気の本格カレー屋さん

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

今日は茗荷谷にお出かけ。

ちょうどお昼時になったので、友達とランチをする事に。

でも、こちらはあまり詳しくない。

大きな駅ではないので、周りを散策する事に。

見つけたのがカレーのお店。

 

パナス

03-3947-3035

東京都文京区大塚1-1-14

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13022557/

 

 

 

看板を見ていると、店員さんが積極的でお店から出て出てきて、

『空いてます』なんてグイグイ迫ってきます。(笑)

押しに弱い私は、早速入店~♪

 

店内はほぼ満席。

驚くべきは、ほとんど女性。(皆んな押しに弱い?笑)

9割がた女性といっても過言でないです。

 

ランチメニューから選んだ料理は、

玉子入りキーマカレー(辛口)、ナン、ラッシー。

これに、サラダも付いてきます。

メニューには1度のみナンのお代わりもできるそうです。


 

料理が運ばれ来てビックリ。

ナンが大き過ぎっ!お皿からはみ出ている量が普通ではないです。

お代わりどころか、女性には食べきれないほどの大きさ。

 

キーマカレーは辛口にしたので、辛いのですがちょうどいいです。

辛いもの好きの私ですが、これ以上辛いと折角の味が楽しめません。

「辛いなー」なんて思いながら食べていると、中から1/4にスライスされたゆで卵を発見!

スプーンで探してみるともう一つ!

料理名に玉子入りと書いてあったのを忘れてました!

なんだか得した気分♡

 

なんとか食べましたが、お代わりはやはり不能

でも、ナンもパリッとした焼き方ですが、モチモチしていて美味しかったです。

 

ラッシーが少しだけ甘めで、辛口になった口の中を浄化してくれます。

 

ふー。美味しかった。また来たいお店です。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。