祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 鎌倉〉上品な甘さが良いです

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
鎌倉にお出掛け。
江ノ電への乗り換えに時間があったので、ホーム脇にあったお店屋さんに直行。
「鎌倉ほしの」と書かれた清潔感のある暖簾にひかれ(ヨダレを垂らしながら)おまんじゅうを眺めておりました。
 

鎌倉ほしの 

0467-23-6110

神奈川県鎌倉市御成町1-12 江ノ電鎌倉名店街1F 

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14038380/

 

すると、カウンター越しに大きく切られた「黒糖饅頭」を試食にと勧めてくれました。

 

おいしーぃ٩(๑)۶•*¨*•.¸¸

 
うーん。ここまでおいしいとなると、買って帰るしかないでしょ。売り子さんも感じ良いですし。
 
自宅へのお土産は大人気。
しっとりとした薄皮。中の餡は甘さ控えめといえ、十分な甘み。上品な味わいです。
日本茶といただき、至福の時を過ごせました。
 
いいですよっ。これ!
 
 






 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。