祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

愛犬と一緒にみなとみらいをお散歩!

愛犬を連れてみなとみらいをお散歩。
まだまだ、寒さが身に染みる冬の休日。
天下も良くお散歩日和です。
 
お腹も空いてきましたが、愛犬連れだと入れるレストランも限られます。
でも、この辺りには愛犬家も多いせいか、同伴可能なお店も多いんですよ。ただ、テラス席に制限されていますけど。
タイ料理のお店にテラス席が。
そして、ワンちゃんの先客もいます。
ランチのお店はこちらに決定。
選んだ料理はカオマンガイと唐揚げです。
カオマンガイは鶏スープで炊いたご飯に蒸し鶏が乗せられた料理。少し甘辛いソースがかかっており、それが病みつきになりそうです。
また、しっとりとした蒸し鶏が美味しい。
唐揚げはあつあつです。それが、とびっきり熱い。
まっ、そこが美味しいんですけどね。
 
エムエム タイ
050-5869-9317
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2 みなとみらいグランドセントラルテラス 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14047002/

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。