祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

油そばはそのままでもグッド。味変の調味料も種類いっぱい。

川崎を歩いている時に見つけたお店。
油という大きな看板に惹かれて入りました。
入口そばにある食券機で注文を決めます。
麺量は並、大、特大と用意されていますが、お値段一緒で750円。
 
席は厨房を囲むようにコの字になっています。
お昼をむかえる前の時間でしたので、待つことなく座れました。(お昼休みの時間にはお客さんがいっぱい押し寄せ、壁際に沿って並ぶ列ができてました。グループというより1人客が多い感じ)
 
テーブルには、酢、辣油以外にも多くの調味料が並んでいます。お好みで味変どうぞという感じです。
 
届いた丼には、ねぎ、メンマ、豚肉が乗ってます。
まずは、底にあるだしが全体に混ざるようまぜませします。
こだわりの中太麺はもちもち感がしっかりあり、出汁と混ざり合い、おいしいです。
ダシは濃過ぎずマイルド。
酢と辣油で味変します。
これも美味!おいしかったですよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。