祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

ワンちゃん同席で楽しめるハンバーガー

こちらは、テラスからなら愛犬と一緒に食事ができるお店なんです。
ハンバーガーも本格的。
どれもボリューム満点。
この日のはエッグチーズバーガー180g(1,490円)をチョイス。
ハンバーガーの厚みは勿論、バンズも厚い。これらを紙に包んで頬張ります。
肉汁もたっぷりですごいです。
んー満足。
知ってました?この人気のハンバーガーショップ
オーナーの竹下直樹さんとFMヨコハマの人気DJ・松原さと子さんが運営するお店なんです。
そう、エフ横の金曜日「ran ran Tour Friday wondererの松原さんです。
会計の時にいらっしゃってびっくりしました。
エフ横ステッカーも頂いちゃいました。
 
hasamu
045-228-9846
神奈川県横浜市中区本牧原12-1 ベイタウン本牧5番街 2F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。