祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

人気のBillsで朝食を

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

今日は横浜赤レンガ倉庫に朝食をいただきます。
お店はパンケーキで有名なBills。
食べログの百名店にも選ばれている人気のお店です。

今日はいい天気!テラス席あたりに席がとれれば、朝日を浴びながら楽しい朝食になるのではと、開店直後を狙って行きます。
が、到着した時にはすでに列ができてました。

でも思いの外、待ち時間短く入れました。

赤レンガ倉庫は明治末期に模範倉庫として建造されたもの。素敵ですよね。デートコースとして散策するのもいいですよね。

テラス席には愛犬連れのカップル、家族が目立ちます。横浜のこの辺り(みなとみらいから山下公園にかけて)ペット連れで散歩している人も多く見受けます。

注文はbills classicsシェアコースを3人でシェアしていただきます。ひとりあたり3,300円は結構なお値段ですが、パンケーキとスクランブルエッグを食べたい欲求はこれで満たされます。

 

最初に、フレッシュジュースと自家製グラノーラ

f:id:YellowOrange:20211123171340j:image
f:id:YellowOrange:20211123171336j:image
ブルーベリージュースにヨーグルトが加わったドリンク。飲みやすくおいしいので一気に飲み干してしまいそう。お代わりが欲しいぐらい。

自家製グラノーラは少なめに見えて結構な量。ナッツの食感もよく、メインディッシュが来る前にお腹が満足しちゃいそうです。

フルオージーブレックファスト

f:id:YellowOrange:20211123171453j:image
f:id:YellowOrange:20211123171450j:image
- スクランブルエッグ、トースト、ベーコン、ローストトマト、フェンネルソーセージ、マッシュルーム
大きなお皿に、たっぷりの食材が乗ってます。

スクランブルエッグのボリュームがすごい。

味付けは、テーブルのお塩と胡椒を使いいただきます。
ベーコン、ソーセージもおいしかったです。
くつろげる空間で頂く朝食はいいですねぇ。

 

リコッタパンケーキ 、フレッシュバナナ、ハニーコームバター

f:id:YellowOrange:20211123172420j:image
f:id:YellowOrange:20211123172416j:image
柔らかいんです。ふわふわな感じ。ハニーコームバターがおいしいし、そこにシロップを加えると最高のコンビネーションに。

でも、流石にお腹いっぱいです。

 

ドリンクとして、フラットホワイトをいただきました。少しの苦味がちょうどいいです。
f:id:YellowOrange:20211123172444j:image

 

お店を出る時には列は先程の倍以上に伸びていて、人気の高さを実感させられました。

 

※お店はこちら ———————————-
bills 横浜赤レンガ倉庫
050-5597-2700
神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館 1F
———————————————————-

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、

お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。