祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

京都北白川ラーメン。週末の夜は家族連れで込み合ってます。

夜の移動です。
車で環状8号線を走り、関越入口の練馬を目指します。
しかし、金曜の夜のせいか大渋滞。
んー月末でもないのにぃ。
時は21時前。お腹も減ってきました。関越のサービスエリアで食事するつもりでしたが、計画を変更。
 
京都北白川ラーメン魁力屋 練馬インター店
 
明かりに吸い寄せられる虫のように、車は駐車場に吸い込まれてゆきます。
でも、駐車場は満車に近い状態。
一つの空きがオアシスへの道のように感じられました。即駐車!
 
当たり前ですが店内も混み合ってます。
思いのほか、小さな子を含む家族連れが多いように感じます。
 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。