祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

清里で人気のスポット。パノラマリフトって楽しいじゃん

清里に来るのも久しぶり。
知らぬ間に、「清里テラス」って名所が出来ていました。
 
こちらは、冬場のシーズンは「サンメドウズ清里 スキー場」として活躍する場ですが、
そのオープンまでの期間、景色を楽しむスポットとして知名度が上がってきています。
パノラマリフトで登った山頂からは八ヶ岳・富士山も見ることができ、
ペットも頭まで隠れられるバッグに入っていればリフトに乗車可能です。
景色を楽しみながら山頂まで登ることが出来ます。
(思ったより距離は長く、乗車時間もたっぷりあります)
 
山頂には、ごろんと寝そべることのできるフリーソファーもありくつろげますよ。
でも、ワンちゃんはソファーに登ってはいけませんので、ご注意ください。
 
山頂にあるカフェスタンドでは、ジェラート、パフェ、珈琲など様々なメニューが用意されています。
私は 「カフェラテ 650円」。
 
ミルクもしっかり入っており、飲みやすいカフェラテでした。
営業期間に要注意!
私が訪問したのは10月でしたのでまだオープンしていましたが、
足元には雪があり、そろそろクローズの時期だよね。
なんて感じさせられました。
 
営業期間 : 2022年4月29日(金・祝)~5月8日(日)、5月28日(土)~11月6日(日)
営業時間 : 7/1(金)まで9:30~16:00
 
 
 
 
 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。