祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

千葉 柏〉牛タンのお店では牛タンを・・・

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

おいしいお店を紹介するよ。

 

柏にやってまいりました。

昔、柏の隣の野田市に住んでいたこともあり、その時には柏によく出てきていました。

(あの当時の野田は何もなかったですから。今も何もない街かも。住むには良いんですがね)

 

今日は仕事で来たんですが生憎の雨。あまり駅から離れない範囲でお店を探していると、牛タン屋さんを発見。

炭火焼牛タン 仙台 なとり 柏店

04-7144-5232

千葉県柏市末広町4-5 金子ビル 1F

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12032463/

 

f:id:YellowOrange:20200209090307j:image

店構えも清潔感があります。席もギリギリ空いてそうですので、こちらに入る事に。
f:id:YellowOrange:20200209090256j:image

牛タン屋さんなので牛タンを頼めば良いのに、同行いただいたお客様が選ばれたのは
f:id:YellowOrange:20200209090252j:image

ステーキランチ。

ンー。優柔不断な私は、牛タンしか頭になかったのですが、合わせてステーキランチに。
f:id:YellowOrange:20200209090248j:image

熱々の鉄板でジュウジュウ音を立てながら運ばれてきました。

ボリュームは満点。

ここに、ステーキソースをかけて仕上げるのですが、お気をつけください!当然、ジュウジュウと音を立てソースが飛び散ります。(笑)
f:id:YellowOrange:20200209090259j:image

お肉は柔らかいのですが…チョットスジが残ってます。飲み込む前によく噛まないといけません。肉汁も結構あり、おいしいですよ。

でも、隣の席の牛タンがやっぱり気になりました。
f:id:YellowOrange:20200209090302j:image

カロリー控えめの牛タンがよかったかなぁ・・・

まあ、来年の仕事の機会にでも。

 

ごちそうさま

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。