祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 新宿〉デートにも使える雰囲気抜群の焼肉屋さん

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

今日紹介するお店は新宿歌舞伎町にある焼肉のお店。
 
焼肉永秀 新宿歌舞伎町店03-3207-3864東京都新宿区歌舞伎町1-8-4 良川ビルⅥ 1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13228663/
 
お店の外観は木を多用したウッディな佇まい。
お洒落な雰囲気を醸し出しています。

f:id:YellowOrange:20191110161100j:image
店内に入ると自然木、白を基調とした明るい店内。清潔感が伝わってきます。

f:id:YellowOrange:20191110161116j:image
早めの時間の訪店でしたので、入った時は空席もありましたが、あっという間に満席に。
店内のお客様層はカップルが多いです。


早速、乾杯です。
生ビール(550円)
シークァーサワー(450円)


〈お通し〉
ゆでタン 

f:id:YellowOrange:20191110161130j:image
部位はタン先とタン下(した) 
適度の食感が心地良いです。
お通しも手を抜かない丁寧な仕事っぷりにこれからのお肉に期待が膨らみます。


〈サイドメニュー〉
冷やしトマト(480円)

f:id:YellowOrange:20191110161143j:image
フレッシュなトマトを塩とマヨネーズでいただきます。これは焼肉の合間に食べてもさっぱりしていいかも。
キムチ盛り合わせ(580円) 

f:id:YellowOrange:20191110161157j:image
白菜・きゅうり・大根です。しっかりと漬かっています。箸休めにはもってこいです。


〈数量限定メニュー〉
赤身肉ユッケ(1,000円) 

f:id:YellowOrange:20191110161254j:image
内もも肉です。
胡麻油ベースの漬け込みタレとのバランスが絶妙です。これはおいしい。数量限定と言われるとついつい注文してしまいます。(笑)


〈逸品〉
ハラミおろしポン酢(780円)

f:id:YellowOrange:20191110161317j:image
炙りの香ばしさとおろしポン酢がベストマッチ!
サッパリしていていい!!


〈牛タン・ハラミ〉

牛タン塩(1,580円) 

f:id:YellowOrange:20191110161336j:image

ネギ塩、搾りレモンでいただきます。
厚切りカットでタンのおいしさを堪能できます。ちょっと炙って口に運びます。
おいしーーーーーい。


永秀茶ハイ(550円)
ほうじ茶でしょうか?さっぱりとしているところが焼肉に合います!
生レモンサワー(550円)
見た目もフレッシュなレモンがタップリ入っているので、酸味が口の中を爽やかに変えてゆきます。


〈カルビ〉
サーロインの焼きすき(1,280円)

f:id:YellowOrange:20191110161508j:image
f:id:YellowOrange:20191110161503j:image
薄いお肉なので焦げ付かないよう店員さんが炙ってくれます。
卵黄に絡め、小おにぎりに巻いていただきます。
これはすごいです。注文すべき一品です。


白州ハイボール(750円)
白州蒸溜所に見学に行ったことあるんですよね。その頃を思い出しながらグラスを傾けます。


〈プレミアム黒毛和牛〉
ヒレ ~黒毛和牛 A5~(2,980円)

f:id:YellowOrange:20191110161529j:image
f:id:YellowOrange:20191110161526j:image
来たーーーーーーーーっ!
A5ランクのヒレです。しかもサイコロ状。一口ですパクッといける感じ。 
ワサビ塩 または ガーリックバターでいただきますが、すごすぎる! 
網の上に置くガーリックバターから香る食欲湧く香り。そこに最上のお肉を入れていただくのですからこの上ない幸せを実感。


〈ロース〉
希少部位ミックス ~ガーリックバター醤油でお召し上がりください~(1,480円)

f:id:YellowOrange:20191110161604j:image
f:id:YellowOrange:20191110161559j:image
イチボ・ウチモモ・三角バラ・ランプの4種のお肉です。いずれも一頭から取れる肉は僅か。そのお肉達がこのお値段でたらふく頂けるとは。お値打ちです!


生ビール(550円)
すっきり梅酒(500円)ソーダ割で


〈〆〉
冷麺(600円)

f:id:YellowOrange:20191110161611j:image
白菜キムチ、ネギ、ゴマ、コムタンスープのみのシンプル、かつ、上品な逸品!
あっさりした味が焼肉の締めにピッタリ。


【まとめ】
落ち着いた雰囲気の中、綺麗な外観と内装ということもあり、デートに使うのもよし、お客様を連れた接待もよし、もちろんグループで使うのもよしとマルチに活用できるお店です。
グラスの空くタイミングを見計らい ドリンクの追加を聞いてくれるなど店員さんの対応も気持ちがよく大満足でした。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。