祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 池袋〉こちらの肉バルはお肉もおいしいし、店員さんの対応もGoodなお店です

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

おいしいお店を紹介するよ。

今日は池袋で肉バル〜!伺ったのは「池袋肉バルBon」さん。

f:id:YellowOrange:20200315093014p:plain

池袋 肉バルBon
050-5570-7217
東京都豊島区南池袋2-11-5 三栖ビル101
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13174442/

f:id:YellowOrange:20200315093126j:plain


まずはスパークリングで乾杯。

f:id:YellowOrange:20200315093123j:plain

「秘密のクリームチーズ」が届きました。


『秘密の』ってメニュー名が付いている理由は、隠し味に面白い食材を使っているから。
その食材のおかげでマイルドに仕上がっています。

「バーニャカウダ」は黒大根など珍しい野菜もあり彩りも綺麗!

f:id:YellowOrange:20200315093111j:plain

温められたバーニャカウダソースを野菜につけてもりもりいただきました。
黒ダイコンはシャキシャキしていて美味しいんです。

お次に注文したのは「馬刺しの前菜4点盛り」です。

f:id:YellowOrange:20200313192702j:plain

馬刺しのユッケやシャトーブリアンなど豪華な盛り合わせです。
馬肉も食べやすくどれも美味しくこの一皿で満足が高いです!

「本日の和牛グリル」からはカブリとミスジを注文しました。

f:id:YellowOrange:20200315093108j:plain

グリルされたお肉は柔らかくって美味しいお肉に付け合わせのソースも何種類か添えてあり色々な味を試せて良かったです。
赤ワインをボトルで注文しましたがもちろんお肉とぴったりあいました!

f:id:YellowOrange:20200315093114j:plain

 

料理の味がいかがだったか感想を聞いてきてくれるお店は、私は名店だと思っています。そんな配慮が自然体で出来るお店は素敵です。

店員さんもこまめに声をかけてくださり、お料理もおいしくて楽しい一夜でした。

 

ごちそう様でした。

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。