祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 大船〉ちょい飲みにグッドなお手頃価格の居酒屋さん

こっそり教えるおいしいお店。

f:id:YellowOrange:20190607103052j:image ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・  

 

今日は、大船まで仲間と遠征。
ぱーーーーっと飲んじゃいます。
でも、予約もせずに「行きあたりばったり」
入ったお店はこちら 

亀松大船店
0467-53-8875
神奈川県鎌倉市大船1-23-7
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14073099/  

f:id:YellowOrange:20190607103043j:image

よく6人も入れたもんです。  
まずは、生ビール、瓶ビールを注文して乾杯です。 


f:id:YellowOrange:20190607103101j:image

そして、
刺身、揚げ物、ポテトチーズといった様にバラエティーにとんだ注文を早速注文。
テンポよく、料理が提供されます。
混み合った店内ですが、提供スピードには満足です。

お刺身はマグロ、シメサバ、鯛といった様にさまざまな種類が乗っていて豪華絢爛!
鮮度もよく、おいしくいただきました。     
f:id:YellowOrange:20190607103047j:image
f:id:YellowOrange:20190607103110j:image
f:id:YellowOrange:20190607103056j:image
f:id:YellowOrange:20190607103114j:image

そしてお薦めは、ポテトチーズ(正式名称は忘れちゃいました)。
いつものポテトフライに飽き飽きしているあなた!(私もそうですが)。
まったりとしたチーズがフライドポテトに絡みつき、おいしいですよ。
酒のつまみにお薦めです。 

f:id:YellowOrange:20190607103105j:image

f:id:YellowOrange:20190607103037j:image

たらふく食べて飲んで、一人4,000円しなかったので、
お手頃価格で楽しめるかと思います。

ごちそうさま。

 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。