祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

埼玉 志木〉蟹づくし?!飲み放題付き?!お安いわぁ。

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
今日は埼玉の志木まで遠征。
幹事さんにコース料理を注文してもらっての来店。何と蟹づくしコース。のみほも付いて3,980円。素晴らしいお値打ちコース。

 

北の家族 志木店

048-470-7777

埼玉県志木市本町5-25-8 ドゥーセットビル 4F

https://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11001323/

 
まずは、ビールで乾杯です。
 
 
蟹の冷製茶碗蒸しから料理は始まります。
 

 
そして蟹の爪。大人ですから数を勘定して頭数で割って公平にいただきます。
そこまでしなくてもええやん。(笑)
 
 
そして蟹の刺身。
これはおいしい。冷たくていいです。
身もあまり水っぽくなくグッドです。
 
蟹味噌の甲羅焼き(グラタン)まで出てきました。熱々です。これまたおいしいですねー。


そして、蟹の鍋!
暖まっていいですね。おいしい!
 
これで飲み放題付きで3,980円は絶対お値打ち品。
おススメ出来ます。
ちなみに、ワインを水のように飲んでいた人は途中から正体をなくしていました。
ワインにはお気をつけて。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。