祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 戸塚〉串カツ田中は大人気

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

おいしいお店を紹介するよ。

今日、紹介するお店は串カツ田中

f:id:YellowOrange:20200209085250j:image
f:id:YellowOrange:20200209085318j:image

新型コロナウイルス感染症がはびこる前に伺ったお店。

関西の串カツと言えば2度漬け禁止。関東人にとって理解はするも、あまり体験する機会はないですよね。

もっと言えば、残念な事にコロナのせいで、串カツをソースにじゃぶじゃぶ漬けると言うことは現在やってないと聞きます。なんだか文化の一つが失われたようで悲しい。

 

さて、この日のお通しはキャベツ。早速ソースに浸していただきます。
f:id:YellowOrange:20200209085303j:image

 

勿論、乾杯はビール。

f:id:YellowOrange:20200209085242j:image

 

その後、ポテトサラダ
f:id:YellowOrange:20200209085306j:image

ポテトフライをサイドメニューに注文しつつ、
f:id:YellowOrange:20200209085253j:image

メインの串揚げに。まずはセット化された5本セット。熱々が届きますので、めちゃおいしい。
f:id:YellowOrange:20200209085300j:image

とその時、焼うどんの到着。

えっ?もう〆ですか?

確かに、締めにもいいですが、少しコシのあるモチモチした麺がおいしい。これなら、お酒のつまみにしときましょ。
f:id:YellowOrange:20200209085314j:image

アスパラ、ウズラ、牛乳ヒレ串ほか、たんまり注文。どれもおいしい。串は揚げたてが一番。手頃なお値段で食べれる 串カツ田中 は庶民の味方です。
f:id:YellowOrange:20200209085310j:image

 

そして、一番の私の好物は、自分で焼くたこ焼き。これは仲間うちでの宴会には絶対でしょ。

焼いてる最中も楽しいし、焼き上がってからもおいしいたこ焼き食べながらの談笑は最高です。
f:id:YellowOrange:20200209085256j:image
f:id:YellowOrange:20200209085245j:image

串カツ田中さん、大好き。また今度行きますよー。コロナに負けず頑張りましょう!

 

串カツ田中 戸塚店
045-443-7394
神奈川県横浜市戸塚区吉田町118-1
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14077565/

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。