祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 池袋〉ちょっと飲むには丁度いい

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
池袋でにお出かけです。
時間も空いたのでちょっとグラスい一杯だけ飲んでいこうという話になり、
それなら立ち飲み屋か?なんて言い始めたので、
きっぱりとおじさん臭くない店でお願いしますと、目の前にあったHUBに入ることに。
 
HUB 池袋西口
03-3989-8682
東京都豊島区西池袋1-33-4 岩田ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035499/
 
時間は18:45.ハッピーアワーは19時までらしく、なんてラッキーなタイミングなんでしょう。
そして、時間も早いせいもあり、お店も空いています。
立ち飲みのつもりでしたが、椅子席に案内されてこれまたラッキー!
 
 

 

 

雰囲気のあるお洒落なバーカウンターも気分を高揚させますよね。

ハッピーアワーの中身をちゃんと聞かないから、間違いのないビールを選んじゃいました。

大きさは、大(1 Pint glass)、中(3/4 Pint glass)、小(1/2Pint glass)とあり、

ハッピーアワーの対象は『大だけ』なんでしょうか、店員さんから、

『中も大もあまりお値段変わりませんよ。』と丁寧に教えていただきました。

そこで、注文は大(1 Pint glass)720円→620円。

結構な量あります。

ビールサーバーの横に置いてあったミックスナッツ300円をつまみにチビリチビリといただきました。

 

 

 

もう少し後の時間になれば、外国人のお客様であふれかえるんでしょうね。
でも、雰囲気は十分に楽しめました。

 

 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。