祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 茗荷谷〉お洒落なカフェでランチ

 

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
 茗荷谷でランチです。いつも言ってますが、私にとっても茗荷谷はマイナーな駅です。
プロジェクトの一員にならなければこちらのエリアに足を踏み入れなかったでしょう。
 
そして、地下鉄駅しかない為、食事の出来るお店の少ない事。もうそろそろ紹介するお店がなくなっちゃうんじゃないかしら。(うそです。ごめんなさい)
 
今日のお店はカフェですね。
 

トトル

03-6912-2012

東京都文京区大塚3-5-2 窪町CKビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13163312/

 
外観はウッディーな感じで、落ち着けそうです。
 
 
店内は奥行きがあり、思っていたより広いです。
でも、さすがにお昼時です。どの席も埋まっています。
ほぼ、女性が占めています。男性を探すのが困難なほど。
テラス席もある様ですが、まだ肌寒い頃でしたので選択に値せず。
困っていると、カウンター席が丁度空きました。
 
 
注文はボロネーゼ 900円。
セットでは、サラダとスープが付いています。
 

ボロネーゼ。量は控えめですがパスタはいい感じのアルデンテ。ミートソースとの絡みもよく、大変おいしいです。
 
さて、お会計。
レトロなレジにビックリ!すごーい。
と思ったら、女性店員さんは、タブレットで計算してました。(笑)
お釣りはレトロなレジを開いてましたけどね。

 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。