祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 川崎〉飲み放題1,000円!!!懐かしの先輩とグラスを傾ける牛タン屋さん

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

今日は川崎で元会社の先輩と待ち合わせ。

あてもなく向かった先は、牛タンを出してくれるお店です。

 

圭助 川崎仲見世通り
050-5868-1757
神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-6 天喜味ビル1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14040597/

 

言ってみれば、店頭にいたお兄さんに呼び止められて決めたようなもんです。

f:id:YellowOrange:20190725065905j:image
f:id:YellowOrange:20190725065930j:image

そして、引かれた理由の一つが「ハッピーアワー」。

訪店は19時を回っているのにまだハッピーアワー??

でも、飲み放題1,000円に心は大きく揺さぶられ、ここに決定。

(でも、ビールは含まれておりません+300円。かといって、発泡酒があるわけでもありません。先輩は、痛風でビールが飲めないらしい。それはおかわいそうに)
f:id:YellowOrange:20190725065916j:image
f:id:YellowOrange:20190725065909j:image
f:id:YellowOrange:20190725065856j:image

お店に写真は空席を撮影したのでお店がすいているように見えますが、団体客が多く入っており、お店は活気のある混雑状態。

これがいけなかった!!
f:id:YellowOrange:20190725065900j:image
f:id:YellowOrange:20190725065839j:image
f:id:YellowOrange:20190725065848j:image

ジンジャハイボールハイボール、そしてカシスオレンジで乾杯です。

ここから先の飲み物のデリバリーが悪すぎる!!

グラス2/3ほど残して注文しないと、飲み干してから持ってくるまでの時間が空きすぎです。だいぶ怒りはMAX値に近づきますが・・・飲み物作っている場所が私たちの目の前。忙しそうなんですよ。フル回転。これで追っつかないんだから・・・

まっ、少し文句を言うぐらいで勘弁しときました。

(団体が帰った後のデリバリーの速さは素晴らしいものでした)
f:id:YellowOrange:20190725065934j:image
f:id:YellowOrange:20190725065913j:image

冷やしトマトは、ひんやりと冷えたものでGOODです。
f:id:YellowOrange:20190725065844j:image

なめろうは小皿で運ばれてきます。

もう少し量があったらいいのにね。味はまあまあ。goodなぶるい。
f:id:YellowOrange:20190725065828j:image

牛タンのサラダ。量もあってよろしい!!
f:id:YellowOrange:20190725065924j:image

ジンギスタンセット(1,080円×2)お値段がお安いので、お肉の量はそれなり。

ラム肉とタンがセットになっているのですが、タンを堪能できる料理ではないですね。

普通にジンギスカンを食べている感覚に落ちります。

もっとタン料理を選べばよかったなー。
f:id:YellowOrange:20190725065832j:image
f:id:YellowOrange:20190725065852j:image

パクチーがたっぷり乗せられた卵焼きは私は好きです!これは意表をついて美味しかった。
f:id:YellowOrange:20190725065920j:image

 総じて。

おいしいと思いますよ。でも、飲み物のデリバリー(オペレーション)がだめなところが、ちょっと残念。飲み放題1,000円は魅力的ですけどね。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。