祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 池袋〉磯を感じ夏を思い出す そんな居酒屋

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
私の中での居酒屋のブームは、卓上にロースターが置いてあり、自分で焼き焼きする様なお店。
焼き肉さんもそうですが、何年も前から魚介系を焼いて食べれるお店も増えてきましたよね。
今日はそちらのお店に行ってまいりました。
 
03-5928-2271
東京都豊島区西池袋1-38-3 ビートス池袋 1F
 

 
池袋の西口からすぐ。
私は最近、行き始めたのですが、人気のお店なので混んできます。予約を入れた訪問ではないので、早い時間から突撃。って、こちらのお店24時間営業と書いてある・・・
 
まずは「鮪のカマ焼き 899円」。
大きくて皿からはみ出してる。
食べるところも多くこれはいいです。おいしいですよ。

 
赤海老の串焼き 699円」
待ってました。ロースターで焼き焼きする食材です。私が焼き担当。楽しく焼き焼きしました。
大きくていいかも。

 
そして、「小エビ揚げ」
結構、塩味が効いているので、酒のつまみにちょうどいいです。

雰囲気も含めて、磯の海の家で飲んでる気分になれます。
よかったですよ。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。