祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 野毛〉関西の串揚げを楽しむと会話も弾みます

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
野毛はおじさんくさいイメージが先行します。
いわば、東京で言う新橋のよう。
場外馬券場もあることもあり、休日はより様変わりします。
そんな休日。お天道様もまだ輝いてる時間に出かけてきました。
 
4時も過ぎたあたり。まさかお店は混んでないだろうと思いきや、とんでもございません。
人気のお店はすでに長い待ちの列。
こちらのお店も私達がほぼギリギリ。
 

でんがな 桜木町

045-260-0311

神奈川県横浜市中区野毛町2-71-12 エスタービル 1F

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14049119/

 

 

女性客の比率も高いです。

皆さん怖いもの見たさ?(笑)

 

 
 
レモンハイを注文してカンパーイ!
 
お通しはキャベツです。
味は付いていませんので、ソースに浸していただきます。
そうそう、この手のお店に慣れている方は常識ですが、今日のお相手は埼玉育ちの男性。
きっちりと『二度づけ禁止』を説明しておきました。
 

 

10周盛合せの串揚げが届きました。

アツアツです。おいしそーっ!

 

 

いちばん手前に赤色をした塊が!
これは何?
ソースをつけてカプッ。
から〜い。どうやらこれは紅生姜。
罰ゲーム並みに辛いだけの串。
こんなのありぃー?ガブガブと酎ハイを飲み干す私。
これは、次回誰かをはめようと心に誓うのでした。
 
お店は元気あるし、串もおいしいからオススメのお店です。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。