祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

埼玉 川越〉焼き鳥がわんこそば状態!しかもおいしいからオススメ

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
川越にお勤めの方に、ここの焼き鳥屋さんに行ってみなと勧められたお店。
 
049-224-0777
埼玉県川越市中原町2丁目12-3
 


 
東武東上線川越市駅から歩いて5分程度にあります。
18時頃2人で行ったんですが、のれんをくぐったらびっくりっ!
えっ!もう混んでるの?
コの字型のカウンターにほぼビッチリ。
詰めてもらってなんとか入れました。
皆さん、ありがとうーっ。
 
ちなみに、奥にはテーブル席がありますので、カウンターの横並びを嫌うならそちらに入るのもいいですね。
でもこちらのお店はカウンターがおススメです。
何故なら、出来立てホヤホヤの串を食べれるのはカウンターの方が有利だから。

 
客層はほとんど男性。
でも、中には女性も数人はいます。お店は清潔感がありますので、抵抗なく入れると思います。

焼き鳥は炭火で焼いて提供してくれます。
1,200幅はあるでしょうか、並べて焼いている景色は壮観です。

 
席に着くと、辛子味噌の入った容器をはこんでくれます。他、塩、七味があります。
まずは乾杯もかね、生ビールの大。
冷えていておいしーい!ビールはこうでなくっちゃ。

すると、目の前に置かれた白いお皿に、焼き鳥を焼いていた大将が手際よく、カシラをひと串置いてくれます。

 
おっ、いいね。いただきまーす!

おいしーぃ٩(๑)۶•*¨*•.¸¸

めちゃおいしい。

 
串を竹筒に刺して、お皿が空になると、大将がまたまた、そっと串を置いて行きます。
熱々でおいしーい。
間に挟まれているネギがいい感じで焼けていて、これまたおいしい!

ドンドン 串がお皿に置かれて行きます。
椀子そばならぬ、わんこ串とでも言いましょうかこれは面白い。友人と会話を楽しみながら手持ち無沙汰になることなく楽しく飲めます。
カシラがおいしいんですよ。
2人で20串以上は食べたでしょうか。
大満足!
 
お店は、ずーっと満席でした。
何故なら・・・お店を出てわかったんですが、何人も待ってる。
1人で来ている人も多いようでしたので、回転は早そうですから、少しの列なら待ってでも入る価値ありですね。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。