祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉インスタ映え間違いなし(笑)

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
笑えようなピッチャーとグラス!そんなお店を紹介します。
 

酒呑んで飯食って蛙之介 野毛店

045-315-5541

神奈川県横浜市中区宮川町3-71 1F

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14068478/

 

 

場所は桜木町からあるいて7分程度かな。

野毛のWins隣にあります。

この日は転職した友達とお昼から野毛に繰り出そうとでかけたところ。

プロ野球も横浜vs中日のデーゲームでしたので、それが終わらないうちにと15時頃、こちらのお店に到着。

店内は競馬中継と馬券を片手に飲んでいる人たちが大半です。

 

注文は人気のピッチャーで。

 

そうっ!カエル桶のレモンハイです。

どこぞの銭湯にありそうな、ケロリンのコマーシャル入りの桶に柄杓が突っ込まれて、沢山のレモンと氷が入った状態で持ってきてくれます。

 

 

 

 

面白い!勿論、味は単なるレモンハイですよ。

でも、桶のデザイン含め銭湯にでも来てる気分。

 

おつまみは、もも、ネギマ、セセリ、カワ。

タレでいただきました。タレはほんのり甘いですがくどくなくおいしい。

 

まさに、センベロ。二人で飲むには十分な量でした。

また来まーす!

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。