祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 藤沢〉駅のそばコスパの良い焼き鳥屋さん

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

 
会社の友人が知っていたお店。
藤沢駅を出てすぐにあります。
 

焼き鳥ホームラン

0466-54-8884

神奈川県藤沢市南藤沢2-1-2 ザ・プライム 3F

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14040558/

 
友人が言うには、タイミングが悪いと店内に入れず外で待たされることもあるそうです。
この日はギリギリ入れました。
ラッキー!
でも、カウンターしか空いていません。
友人のこだわりは串を焼いているそばのカウンターでは服に臭いがつくらしい。
でも、待つよりは食事がしたい気持ちが先行し、カウンターに着席。


 
焼き鳥 安いですね。129円からあります。
 
生ビール大が599円!
そこそこのお値段ですが大きい!
生中が299円ですので、飲んでる間ぬるくなってしまうことを考えると、生中2杯の方がいいかも。

 
この日のお通しはマカロニサラダ。
二人分を一皿で持って来てますが、量は十分!

 
焼き鳥はお安いんでさぞ身が小さいんだろうと思っておりましたが、そんなことはございません。
しっかりした身でジューシー。
おいしいです。




 
目に入ったのは「店長の自信作 豚バラみそ串 199円」。一人一本に制限されています。
勿論、注文しました。
脂がのっていておいしいです!
おススメしますよ。


センベロとはいきませんが、お安く飲めますよ。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。