祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 茗荷谷〉清潔感あふれる中華屋さん

 
 

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
 今日の昼食は茗荷谷で。
私の探し方が悪いのか、茗荷谷にはあまりレストランがないと思います。 
色々なお店に顔を出してみたい私は欲求不満。
駅からより都心方向に歩いていて見つけたお店。
 
金門飯店
03-3946-8303 
東京都文京区大塚1-4-15 1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13158528/
 
12:00をちょっと回ったところでしたが、ギリギリ座れたのはうれしい。
入ってすぐのところの券売機で食券を購入します。
 
私の注文は回鍋肉 870円。
お店の中は女性客が多い中、男性サラリーマンもチラホラ。まっ、半々といったところでしょうか。私は男性客も座る大きめの円卓へ。
全体的にお店も新し目なのか、清潔感のある綺麗な内装です。
 
 
 
注文した回鍋肉がやってまいりました。
玉子スープも付いています。
キャベツもお肉もたっぷり入っています。
お肉は柔らかく、野菜もシャキシャキ。食感もいいです。
味付けもしっかり付いていておいしいです。
870円なら気持ちお安いかなぁ。相場といったところでしょうか。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。