祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 国際展示場〉活気のありそうな店名にひかれました。

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
今日はイベント見学でお出かけです。
会場入り前にお昼時でしたので、まずは食事をいただきます。
 
ビッグサイトに出かけたことのある人ならお分かりかと思いますが、お昼時はどこもものすごく混んでいます。
 
そんな中でひかれたのが、新鮮な魚をイメージできる『築地』の文字。(市場はすでに豊洲に引っ越していますがね。)
 
そちらで、頂くことにしました。
 

築地食堂 源ちゃん 東京ビックサイト店

03-5579-6248

東京都江東区有明3-11-1 東京ビックサイト 東展示棟 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13203071/

 
 
店の中は活気にあふれています。
 
ねぎとろシラス丼は850円。
ほかに比べてお得感があります。
注文はそちらに決定。
5分強で到着。
 
マグロがたっぷり乗っています。シラスは「これシラス?」と思うほど大きい。
味噌汁の具はワカメ。化学調味料といえどしっかり味が付いています。
 
お腹いっぱいです。
どうやら、丼ものでも 大盛り、お味噌汁 おかわりできるようです。
 
850円なら大満足です。

 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。