祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 銀座〉休日のランチはこちらっ!間違いない。

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
休日、銀座ショッピング!
 
ランチはスパークリングワイン、赤・白ワインが飲み放題のお店に行きたい!
(勤務中はお酒飲めませんものね)
 
という事で事前にweb検索して予約しておきました。
※予約は11:00〜11:30に入れる方しか受け付けていませんのでご注意!
 
そのお店がこちら
 

ジムトンプソンズテーブル タイランド 銀座

03-5524-1610

東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 10F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043358/

 
なんとっ!
ランチブュッフェ 1,850円
ワイン飲み放題 1,080円
1人2,930円と、消費税含んでも3,000円しないんです!ここは銀座ですよ。
あり得ない・・・
※ワインのノミホを付けなくても、ノンアルコールのノミホは1,850円に含まれています。すごいですねー。



 




 
料理がプアかと思いきや、とんでもございません。
サラダ・アペタイザー から始まり
トムヤムクン、タイ風チキンライス、センミー
といった代表的な料理はもちろん、ものすごい勢いで料理の種類が揃っています。
もちろん、少なくなればすぐ補充され、「なんだかなぁー」なんて事は全くありません。
 
そして重要な事!

おいしーぃ٩(๑′∀‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

そして、本格的な味付けなので、舐めてかかると、

(o≧口≦)o~炎~

大満足なお味です。
 
 
そして、デザートもタピオカミルク、スイカ、杏仁豆腐・・・まだまだあります。
すごい充実しています。
 
そして、当初からのもくろみ・・・
ワインがたんまり飲めます。
店員さんが 呼んでも来なかったりとか、頼んでも持って来ない なんて事は一切ありません!
店員さんはタイの方々なんでしょうか、お美しく、それでいて心遣いもちゃんと出来ます。
グラスがなくなる頃を見計らって御用聞きにも来てくれました。
 
気持ちよく食事ができます。
 
このお値段でたらふくお酒が飲めて、本場の味が堪能できて、銀座にある。
これは、みんなに教えたくない。(笑)
本気でそう思えるお店です。
 

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。