祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 日比谷〉新しいランドマークと聞けば行かない手はない。

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
滅多に行かない日比谷にお出掛け。
というのも、新しいランドマークができたと聞いて、流行りモノ好きな私はいてもたってもいられず出かけた次第。
 
そしてその地下にオシャレなバーを見つけて、早速一杯オーダー。
 

Bar&Tapas Celona

03-5157-1811

東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 B1F HIBIYA FOOD HALL

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13217805/

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

スパークリングワインはアンジュエールブリュット。
スペインのスパークリングワイン。
きめ細かな泡が綺麗。辛口でおいしい。
 
おつまみは生ハムで。
これが目の前でスライスしてくれる。めっちゃおいしそう。
少し効いた塩味が格別。結局、スパークリングワインはお代わりすることに。
 
他の料理も丁寧に陳列され、どれもおいしそう。また行かなくっちゃ。