祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

USA Hawaii〉南国のムードを味わうココナッツジュースはいかが?

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

こちらは、オアフ島ホノルルで立ち寄ったバーです。

 

子供がどうしてもヤシの実で作ったジュースが飲みたいと言いだし、それでは、せっかく南国の旅行に来たのですから、飲みに行こうと出かけました。

Cuckoo Coconuts Waikiki
(+1) 8089261620
ハワイ333 Royal Hawaiian Ave. Honolulu HI 96815
https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60001711/

 

場所は免税店の真ん前。

店の佇まいからしポリネシアン。南国のムード満点です。

 

 

お店は多くの席数があり、伺った時間がまだお天道様が沈む前だったせいか、空いています。

夜にはステージ、スタンドバーがあり盛り上がる事でしょう。

 

注文はココナッツジュース$14。

ワイルドに?ココナッツをそのまま容器として使ってます。これはムード満点。

 

お味は・・・

しまった、ココナッツミルクのイメージで注文しちゃいました。

ココナッツジュースは味が薄く、サラサラした感じ。「これはおいしーい!」というような感動する味ではありません。甘くないですし。

でも、熱中症対策にはいいかも。

南国のムードは存分に味わえ、その意味では満足。

 

試していませんが、ワイキキなので日本語が通じるかも。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

海外レストラン予約実績15万件、国内実績NO.1の予約サービスです。世界各国のレストラン予約を、全て日本語で予約できます。外国語がちょっと苦手、彼女の前で失敗はできないなどのかたには頼もしい味方。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

ホテルの予約、意外と損してるんですよね。同じ部屋でも予約サイトによっては値段が違うって知ってました?