祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

栃木 那須〉人気のパン屋さんは確かにおいしい!

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

那須にドライブに出かけた時、コース設定の時から立ち寄り地点と決めておいたお店です。

でも、どんなお店か聞かされておらず、
びっくりしたお店。
 

ペニー・レイン 那須

0287-76-1960

栃木県那須郡那須町大字湯本656-2 

https://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9000301/

 

お店から那須インターまでそんなに遠くなかったので、車で訪店するのは便が良いでしょうね。

 

お店は自然に囲まれた森の中。

なのに混んでるっ!

駐車場待ち、入店待ちの洗礼を受けます。

 

お店の名前を聞けば、リバプールにある通り。

それを世界的に有名にしたのはビートルズ

「この手の名前って良くあるよなぁ。店長、ファンなんだろうな。」と一般的な事を考えつつ、お店に行くと、先程の薄っぺらい考えを深く懺悔し、興奮すら覚えたところ。

壁に掛けられたギター、ビートルズの写真。みんな素晴らしい!

あれっ!携帯を車に忘れた・・・ガックシ。

まっ、家で撮影したパンのみですが、美味しそうな感じが伝わればと思います。

 

赤ワインによく合うパンとのふれ込みでしたので、ワインの栓を抜いて楽しみました。

モチモチさもさることながら、 チーズがワインとこ相性の良さを引き立てます。

これは確かにおいしい。

 

レストランは早くからやっているようなので、次回は朝食を楽しみたい。

まさか・・・朝から混んでないよね?!

混んでそうな気がしてきた・・・

 

 
 
 
 
 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。